カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

なむ

Author:なむ
ご意見ご感想など、お気軽に
コメントお願いします!
リンクはご自由に♪

カウンター

ユニークアクセス
トータルアクセス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Information

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに登録中

人気blogランキング
♪1クリックで、I♥U♪
fc2blogランキング


http://astronauts.blog28.fc2.com/



ブログトップ イラストカテゴリー RSS メール ウェブサイト ツイッター

なんとなく
放置してました。なむです。

パ……パソコンが壊れて、パスワードを忘れた訳じゃないんだからねっ!!
(まさか、なんとなく入れたパスで復帰できるとはorz)


ああ。

ブログも放置。
mixiも放置。
Twitterも放置……気味。


30歳になりましたが、なんとか生きてます。
もはやタイトルは詐欺です。

このまま放置を続ける前にどこかに統合したいですね。
ついったー
ツイッター始めました。

http://twitter.com/namtter

もとい、
始めたい。

どうも、なむったー でした。


ダイエットか、子育てか、おすすめスイーツを つぶやいていきたいです。
Windows移行計画 その1
最近、うちのMacが少しずつ調子が悪くなってきたため、
新しくパソコンを新調するにあたり
Windowsに移行することにしました。

理由としては安く済むからにつきますね。


元々、去年までMacとWinの2台体制だったので
メインがWinに変わるだけで、そこまで躊躇してないのですが
Mac OS10が使いやすいのでMac風にカスタマイズをしそうです。
一年放置プレイ
見てくれていた人に、ネットやんないの?とか、聞かれます。

どうもご無沙汰、又ははじめまして、なむ です。


一年も放置してた理由なんですが
子供が産まれて・ってのでしたのですよ。
で、我が子も昨日で9ヶ月。
いろいろ出来事はあるけれど、子育て日記ってのも微妙ですので。

それ以外は相も変わらず。
講師もイラストもやってます。
ツイッターはやってません。


そんな、報告がてらの更新でした。
さくらがさいた
近所の桜が咲きました。



いろいろあったので、今年に入ってから忙しかったですね。
どうも、なむ です。
復活です。

いろいろ、の、うちのひとつは引っ越しでした。

5年程住んだアパートを離れ、広めのところに。
元々、社会人になってから、激安という理由で借りたのですが
1Kにデスクトップパソコンを3台置くような輩には
少々狭すぎましたね。
(ま、ゴミと本が最も多いのですが)

今は町中から離れた、自然が多めの住宅街で、
ゆったりとすごしています。
ヨドバシカメラが離れたのは不便ですが、良いところです。





最近思います。

Amazonって人を駄目にするなぁ。


近くに本屋が無いと、特にね。



